日本(ヤマト)の使命は、膨らみ続ける風船を、破裂させる事なく萎ませる道の提示
- yamato-567
- 2020年11月26日
- 読了時間: 2分
これまでの歴史は、人類が同じ道を避ける事なく、繰り返されてきた殺戮を、あなたの痛み無しに、俯瞰的に教えてくれます。
中国(中国にあった王朝)の覇権拡大に、周辺諸国とは憎しみ合い、やがて、内部崩壊による殺戮により、人口は大激減いたします。
大激減したという事は、多くの皆さま方、どこかの歴史の場面では、あなたご自身が、痛みをお受けになられたという事です。
それで、他国にお生まれになられても、中国を憎しみ合いになる、致し方ないご縁をお持ちです。
日本(ヤマト)では、悲しい歴史を繰り返さない挑戦をしております。
それは、中国人だけでなく、隣国である私たち日本人の命を救う道です。
私自身、微力ではありますが、中国の覇権拡大を察知致しました30年以上前、日本から中国への企業進出の反対運動を、行って参りました。
しかしながら、私が成す事は、いつも皆さま方のご信任を得ない事ばかりでした。
されど、今の現況をみますと、その行動は、間違ってはいなかったと思います。
そこには、歴史上は、植民地支配に苦しむ中国の独立を支援した祖先の思いもありますが、万人の父母なる神の願いに叶う道という確信が、いつも芯にありました。
写真は、命と全財産をかけて、敵国の中国の孫文の革命を支援したために、大きな墓だけを遺し、貯水池なった天水町の祖母の実家跡地です。

Comments